syoukaixのブログ

有名な方の愛用品を紹介していきます!

【10選】コムドットゆうた私服紹介!!

 

 

【10選】コムドットゆうた私服紹介!お店のURLあり!!

今回はコムドットゆうたさんの私服紹介をしていきたいと思います!

コムドットゆうた ゆうたさんInstagramより

https://www.instagram.com/p/CmMEBBRPjVg/

 

 

コムドットゆうた私服①

www.instagram.com

VETMENTS I GOT LUCKY HOODIE ¥152,900 

VETMENTS ショップページ↓

Shop - VETEMENTS

コムドットゆうた私服②

www.instagram.com

TENDER PERSON AIRB RUSH SWEAT ¥33,000

TENDER PERSON ショップページ↓

TENDER PERSON

コムドットゆうた私服③

www.instagram.com

NEIGHBORHOOD HOME SET UP ¥25,300

NEIGHBORHOOD ショップページ↓

NEIGHBORHOOD

コムドットゆうた私服④

www.instagram.com

BEATLES SWEAT SHIRT ¥30,580

現在はBUYMAなどで販売されています

BEATLES HUMAN MADE(ヒューマンメイド) - 海外通販のBUYMA

 

コムドットゆうた私服⑤

www.instagram.com

BALENCIAGA Poltical Campaign logo-print Shirt ¥128,700

BALENCAIGA ショップページ↓

| Balenciaga JP

コムドットゆうた私服⑥

www.instagram.comADER Fred polo ¥25,700

ADER ショップページ↓

ADERERROR Official Site

 

コムドットゆうた私服⑦

www.instagram.com

FOR SOME ONE FS1 LAYERED LS TEE ¥17,600

FOR SOME ONE ショップページ↓

FORSOMEONE(フォーサムワン)公式ONLINE STORE

 

KENZO PARIS SHORTS ¥38,500

KENZO ショップページ↓

KENZO 公式オンラインストア | メンズ、ウィメンズ、アクセサリー

 

コムドットゆうた私服⑧

www.instagram.com

ADIDAS X WALES BONNER Recycled Blend Track Jacket ¥33,000

ADIDAS ショップページ↓

メンズ | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-

コムドットゆうた私服⑨

www.instagram.com

HUF REMIO BELL HAT ¥7,150

REMIO EASY SHORT  ¥13,750

HUF ショップページ↓

HUF OFFICIAL ONLINE STORE

コムドットゆうた私服⑩

www.instagram.com

©︎SAINT Mxxxxxx DENIM TEARS PURPLELP TEE ¥35,200

©︎SAINT Mxxxxxx ショップページ↓      

©️SAINT Mxxxxxx(セント マイケル)公式通販 | JACK in the NET オンラインストア

 

alexanderwang ALEXWANDER WANG REGULAR FIT JEANS ¥51,700

alexanderwangショップページ↓

alexanderwang アレキサンダーワング | JP 公式サイト | alexander wang アレキサンダーワング デザイナーアパレル&アクセサリー

_____________________________________

 

以上コムドットゆうたくんの私服紹介でした。最後までご覧いただきありがとうございます。

次回もお楽しみに!

コムドットやまとくん私服紹介↓

コムドットやまと私服紹介!購入ページのURLあり!! - syoukaixのブログ