syoukaixのブログ

有名な方の愛用品を紹介していきます!

コムドットやまと私服紹介!購入ページのURLあり!!

今回はコムドットやまとさんの私服を紹介していきたいと思います!

 

コムドットやまと私服①

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by コムドット やまと (@com.yamato)

www.instagram.com

12月12日 やまとさんのインスタグラムの投稿より

 

shirt: balenciaga Check Flannel Hooded Shirt ¥178,200(税込)

www.balenciaga.com

 

Bottoms: balenciaga Sporty B トラックパンツ

2022年12月14日時点ではBALENCIAGA公式サイトに掲載されていませんでした...。

 

Kicks: Nike × sacai LDワッフル × sacai × Fragment Blackened Blue ¥20,900(税込)

www.nike.com

 

コムドットやまと私服②

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by コムドット やまと (@com.yamato)

www.instagram.com

11月20日 やまとさんのインスタグラムの投稿より

Coat :Dsquared パーカーコート¥203,395(FARFETCH価格

www.farfetch.com

Shirt: Wes Lang graphic-print shirt  1,170 €(FARFETCH価格)

www.farfetch.com

コムドットやまと私服③

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by コムドット やまと (@com.yamato)

www.instagram.com

10月30日 やまとさんのインスタグラムの投稿より

Hoodie: RIVINGTON roi Rebis Azusa Street Hoodie Vintage Black ¥96,800

Azusa Street Hoodie Vintage Blackrrr-123.com

 

Vest: A D E R Ash line vest ¥35,900

m.en.adererror.com

Bottoms: CELINE Elephant Jeans Denim ¥121,000

www.buyma.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

以上コムドットやまとさんの私服紹介でした!

次回もお楽しみに!